佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

忘れていた男

どうも、結城です。

この記事を書いているのは14日でして、自分の番じゃない時にブログを書いてたので、油断してました。

 

ドライフラワーを買いました

これまでもたまに少しだけ買っていたりしていたんですが、最近良いお店を見つけました。

SHELTER CAFE

ドライフラワーの店にカフェが併設されていまして(逆かも?)、とても綺麗な店内でした。

f:id:stds_blog:20201014165818j:plain

DSC RX-100 M3

f:id:stds_blog:20201014165820j:plain

DSC RX-100 M3

f:id:stds_blog:20201014165826j:plain

DSC RX-100 M3

上の写真は色々いじっているので、もう少し普通の色ですが、天井や壁にたくさんドライフラワーが飾ってあります。

あと、ケーキも美味しかったです。

ドライフラワーは水を交換する必要がないので、ズボラな自分に合ってる気がします笑

 

昔ハマったゲーム、または今どハマりしているゲーム

大富豪

トランプの有名なゲームでもありますが、いろいろなルールを付け加えるとより戦略性などが生まれます。
高校生の時に部活の友達と夏休みに勉強で集まるついでに一緒に遊んだりしてましたね。
あとはグアムへの社員旅行の時も夜な夜な部屋に集まって大富豪をしてました。今思い出すと意味がわからない部分もありましたが、グアムでもトップレベルの楽しかった思い出です笑


【闇のゲーム】声優が貴族の記憶で『大富豪』をやるとこうなる