佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

TVに出ました

こんにちは!なおみです(^o^)丿

スマホ内の写真を整理してたら、

懐かしいものを発見しました!

5年位前だと思いますが、縁があって

イチオシモーニングお弁当ウォッチングという

コーナーに出ました♪

f:id:stds_blog:20201014122009p:plain

教室で踊っているシーン等も撮影されましたよ~(笑)。

f:id:stds_blog:20201014122126j:plain

一般の方のお弁当は1人1個のお弁当箱ですよね、

私達は、”常識を覆す!?”と紹介されていました。

今も続いてますよ~(^^ゞ

この量2人×2食分で、残ったら翌日に食べてます♪

品数は、毎回こんなに多くはないです(笑)!

という話でした~!

 

では、お題のハマっているゲーム。

もう1つは、これ

f:id:stds_blog:20201014123040j:plain

ドラえもんパーク”です。

ポコポコと同じように、パズルゲームです。

この2つくらいしかやってません。

もうネタ切れです(笑)。

ではでは~(^^)/