佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

なるべく更新頑張った結果

こんにちは、結城です



”なるべく毎日ブログを更新しよう”
という指令を4月中旬にO西先生より受け、
ブログネタをうんうん唸りながら絞り出し、
(最近は写真ばかり貼って手抜きしてますが)

時には時空を超えて書いてきました
(大西先生と順番にですが)


去年の五月はこのくらいだった更新頻度も・・・
↓↓↓
イメージ 1


今年はこんなに増えました
↓↓↓
イメージ 2
13日だけ更新がないなあ(笑)


反響は・・・・・わかりませんが、
たまーーーーに「この前のブログ見たよ」と声をかけてもらえます
思ったよりも多くの方々が見ているんですね、このブログ
あんま変なこと書けないな


ダンススクールのブログなのにダンスの話があまり出てこないブログですが、
何卒ご愛読の程宜しくお願いします(笑)


最後に金曜日の大通公園
雨の予報の割には青空が見えました
イメージ 3
DSC RX100m2 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9