佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

愛用のダンスシューズ♫

こんにちは!!ブログの長O西です。

R太先生と力を合わせてほぼ日ブログ更新中です。
見てくれている皆様、ありがとうございます。
もっとコメントくれてもいいんですよ?(←by R太先生)


今日は大西・池田組の愛用シューズの事を・・・


我々は東京の上野にある
ケントダンスシューズ

イメージ 1
をアマチュアの頃から愛用しております!

履くきっかけは師匠の小野先生が履いていたからで

初めてケントさんに行ったのは
大学2年生の時でした
(2年の夏だったかな・・・)


ケントシューズの魅力は

抜群のフィット感
(ケントシューズにして初めて床をつかむ感覚がわかりました。)

鍛え抜かれたスタッフによる
サイズ選び・調整
(ちょっとした違和感も親身に対応してくれます)

シューズにかける情熱
(一切の妥協なし)

そして何といっても
社長
イメージ 2
外處社長とスタッフの星野さんと


有難いことに写真も置いてもらっています
イメージ 3


応援してもらえるということは本当に嬉しいです。


靴にお困りの方もそうでない方も
是非一度上野GO!!!
(貴方のダンスライフがより輝く事間違いなし!)

イメージ 4

日本インターにも出店してますよ!
ケントさんのホームページ↓↓