佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大切な足🐾

こんばんは!なおみです(^o^)丿

シューズの話第二弾。

前回は普段の靴の話でしたが、今回は

ダンスシューズは何を履いているかです🎵

長年愛用しているのは、”ケント”です!

ダンスを始めた頃は、自分の足に合うシューズが

わからず、4ヵ所くらいのダンスメーカーを試して

みましたが行きついたのは”ケント”さんでした!

全然足が痛くならず、フィットしております。

残念ながら札幌にはお店がありませんが、東京に行った時に

足の計測をしてもらいました😊

ラテン、スタンダード、ティーチャーシューズ、どれも良い

感じです。

三宅先生もブログで書いてましたが、シューズは

安さで選ぶと失敗すると私も思うので、気を付けています🌝

足は大切にしたいです✨