佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今日も秋晴れ☀

こんにちは!

三宅聖子です。

 

なんとなく気が向いて自宅のカーテンを洗濯したら、レースのカーテンが真っ白✨になりました。

ホント、笑えるぐらい白くなって、それだけ汚れていたという事でもあるのですが💦気分は良いです⤴⤴⤴

 

ではブログテーマ「どんな靴履いてますか?」

普段の通勤はヒールローファーかスニーカーです。パンツの丈や天気に合わせて履き分けています。

冬は今年お直ししたこれを履こうと思います。

そういえば、良くも悪くもですがダンスシューズを履く時間が短くなって足(爪)が少しきれいになったので、夏には裸足でサンダルが履きたいなぁと思ってたんですが、気が付けばもう秋ですね笑

また来年の楽しみという事にしておきたいと思います。

 

因みに今欲しい靴は黒のスエードのパンプスです。ずーーーっと探していてロコンドで頼んで沢山試着もしたんですが、なかなか足に合った一足に出会えません。

コーディネートにどうしても取り入れたくて、とりあえず大人気のGUのマシュマロパンプスを買ってみたんですが、お気に入りとまではいかない感じです。

そのうちいい出会いがあると良いなー。