佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

秋のコンペシーズンが始まりますね🌰 〜音を身体で奏でようか〜

こんばんは!大西です!

北海道はすっかり秋ですね🌰

朝晩の風がすっかり涼しいので、着るものをうっかり間違えると風邪ひきそう・・・皆さんも気をつけてくださいね!

いよいよ後期のコンペシーズンが各地で始まりましたね♫我々も今週末から大会が始まるので楽しみです!!優勝目指すぞ✊

9月18日(日) ギャラクシーマスターズ

ギャラクシーマスターズ ライブ配信もあるようです!

18日は16時よりこちらで放送されるようですよ↓↓

https://youtu.be/EYkHzV3ZBSE

青い部分がライブ配信のセクションです!
プロは3次予選から!

ギャラクシーは初挑戦!楽しみです!準決勝のタンゴは2組ずつ踊る

デュエル方式!💃🕺

www.youtube.com

どんな感じになるかお楽しみに!!

9月24日、25日 JBDF全日本

我々が出場するのは25日、大会2日目です!

全日本タイムテーブル2日目

9月25日大阪での全日本頑張ります!!

大阪の地で思い切って舞います✨

初決勝!初表彰台!目指して頑張ります✊

応援よろしくお願い致します!

履いているシューズのお話

ケントシューズ

度々書いておりますが、やはりダンスシューズはケントシューズですね!!

www.kentdance.co.jp

私が今はいているのはシャークというタイプ(最近発売されたニュータイプです👞✨)

以前履いていたのは「カスタムとウイング」

こちらもそれぞれ個性がありますが、素晴らしいものです✨

どれが合うかは人それぞれなので、是非とも一回履きに上野のお店に行って欲しいです!

ここにいけば、自分の足の状態もわかり、自分に合ったシューズも必ず見つかると思います!!親身に話を聞いて一緒に考えてくれる優秀なスタッフさんばかりですよ!!