佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

コンペ初戦 ギャラクシーマスターズ選手権を終えて。。。そしてクイーンエリザベス2世

こんばんは!大西です。

秋のコンペ初戦は東京でJCF主催のギャラクシーマスターズ選手権に出場しました。(

2度目の出場)

ビューティフル飛天の間✨

運営してくださったJCFの役員の先生方、素敵な大会をありがとうございました!!

そして結果は準決勝😭

決勝入り出来ず涙…

それでも踊りの手応えはありました👍✨

今週末の全日本に向けて更にレベルアップあるのみですね👊✨

引き続き東京に残って修練を積みます😎✨

引き続きお休みいただきますが応援宜しくお願い致します!!

 

そして本日19日はエリザベス女王国葬の日ですね。。。

wiki より エリザベス2世(2015年3月撮影)

70年にも亘って英国女王としておられ、この様に世界の人々から愛され、惜しまれて亡くなられた96歳の女王。。。ご冥福をお祈りしながらも

彼女の素晴らしい生涯に。。。。RIP✨

NHKの中継

多くの人に惜しんでもらえる人生を私も送れるよう

1日1日を自分らしく、感謝を持ちながら、世の中のために少しでも尽くせればと思う大西でした。