佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

食欲の秋ですが……


結城でした。。



もう秋というよりほぼ冬ですね。。。


先日、大西先生ちかる先生が釧路に行ったお土産をくれました。。。


ーーーーーー回想スタートーーーーーー

り「サマディス」

ち「はいこれお土産!」

り「わーい!ありがとうござい…ま………oh」

イメージ 1

り「なかなか個性的なカレーですな。。」

ち「ブログネタになるでしょ?」

り「せやなあ。。。」

ーーーーーー回想終わりーーーーーー

そんなわけでブログに書くために食べました!


それがこちら!

イメージ 2

食欲が全然湧かないカラーリングですね。。。。


結論から言いますと。。。

『まあ、もう食べなくてもいいかな?』

という感じでした。。。


箱の中に袋が二つ入っていまして、

1つは白いチキンカレー。

もう1つは青いカレー。



白いカレーはクリーミーほぼシチューでした。。

青いカレーはカレーではないドロッとしたブルーマターでした。。。


残念ながら僕の口にはあまり合いませんでしたね。。
控えめに言って。。。

あ、もちろん完食はしましたよ。。


このカレー、お店自体は札幌の大通あたりにありますので、

興味がある方は是非食べに行ってみてくださいね~

________________________

インド料理クリシュナ札幌大通り店

札幌市中央区大通西4丁目1番 新大通りビルB2F


_________________________

終わり。。。。。。。


イメージ 3
ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪