佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

食欲の秋

石橋です

自分の通勤経路に、面白い自販機ができていました。

「だし道楽」とネットで調べると出てきましたよ~。

色々と使えそうです

と言っても、料理するのはなおみ先生ですが

早速、今朝買ってみました!

その横の自販機に、子供の頃飲んだプリンシェイク

ついつい買ってしまいました。

まずは、簡単にできる、TKG(卵かけご飯)にしてみます(笑)。

という事で、卵も買って来ました。

こんな感じです↓

イメージ 1


イメージ 2


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪