佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

三宅組よりご報告

ご報告が遅くなりましたが、三宅建史・聖子組は11月5日に行われました
道新スポーツ杯をもちまして競技選手を引退しました。
当日は師匠、連盟の先生、生徒の皆様、ファンの皆様、競技仲間、
競技舞踏部時代の仲間、学生の教え子、家族、
沢山の方々に見守られ沢山ご声援を頂き、
また当日会場に来られなかった方から頂いたメッセージを胸に、
楽しく最後まで踊りきることが出来ました。
また引退セレモニーにおきましては沢山のお花、心暖まるメッセージ、
プレゼント等お心遣い頂き本当にありがとうございました。
改めて沢山の方達に支えられてここまで来れたのだと思いました。
イメージ 1










イメージ 2










(写真はJBDF北海道のホームページよりお借りしました。)

今まで三宅組を応援して頂いた皆様ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。