佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

毎日杯結果

こんにちは~、結城ですよ!


昨日は今年北海道で初めてのオープン戦である
毎日杯でした!


応援してくださった皆様ありがとうございました
出場した選手の皆様お疲れ様でした



当スクールスタッフの結果はというと・・・・


---------------------


準決勝 石橋俊明・渋谷直美組
イメージ 1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタンダード部門

優勝 大西亘・池田ちかる組
イメージ 2


準優勝 三宅建史・三宅聖子組
イメージ 3


準決勝 結城良太・今みの里組
イメージ 4


---------------------

でした!

(写真は後ほどアップします・・・・)
↑4/18写真アップしました!


詳しい結果はこちら↓のホームページでご確認ください


JBDF北海道のYouTubeチャンネルがあるみたいですよ
(スタンダード決勝スローフォックストロットの動画)