佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2016ドリーミーダンス競技会

なおみです
昨日のドリーミーダンス競技会、今年は苫小牧で開催されました。
観戦に来ていただいた皆様ありがとうございました。
体育館暑かったですね!!お疲れ様でした!

当教室のスタッフもおかげさまで入賞することができました。

プロフェッショナル部門スタンダードA級→ 優勝!三宅組  2位、大西組
プロフェッショナル部門ラテンアメリカンA級→ 6位 石橋組
プロフェッショナル部門スタンダードC級→ 優勝 結城組

イメージ 1

ブログの写真は私たちのしか載せていませんが、
フェイスブックには載っているようですので
そちらも見ていただければ幸いです
ラテンもスタンダードも、更に上を目指して頑張っていきたいと思います!