佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

競技会結果報告✨

こんにちは!大西です。

雪がちらつく悪天候の日曜日でしたが💦毎日杯が昨日無事盛会に終わりました✨

 

当教室スタッフの成績をお知らせいたしますね✨

石橋俊明・澁谷直美組

f:id:stds_blog:20210426130909j:plain

プロフェッショナルラテンアメリカン部門 決勝 総合第6位 入賞✨

プロフェッショナルスタンダード部門  準決勝 総合第7位 

 

大西亘・ちかる組

f:id:stds_blog:20210426131031j:plain

プロフェッショナルスタンダード部門 優勝🏆 5連覇

 

という結果となりました。会場に来ていただけた方も、来れなかった方も応援誠にありがとうございました!!

今大会の様子はJBDF北海道のYouTubeチャンネルで配信されているので是非見てください!

(チャンネル登録・いいね!も忘れずにお願いしますね^^)


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

また、シニアやアマチュアセクションでも当教室の生徒様の踊りを久しぶりにみることができ嬉しかったです。結果は皆さん悲喜交々でしたが、

何より

応援していただける喜び、踊れるということの幸せ✨

噛み締めることができた1日だったのではないでしょうか!?

 

コロナによって大会の開催自体も不安な部分も多かったと思いますが、JBDF北海道の役員の先生方をはじめとする多くの関係者の皆様、応援に駆けつけてくださった観客の皆様、そしていつも応援してくださる皆様全員の尽力のお陰で今大会が成功したのだと思います。

改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

また、今大会は小樽で活動されている音楽グループJ-HOTさん

大会を盛り上げてくださりました!

大会の音源はCDでしたが、オナーダンスは生演奏でワルツを踊ることができ、

とーーーーーっても気持ちよかったです!!

生演奏最高でした!

f:id:stds_blog:20210426133251j:plain

オナーダンス後に一緒に撮らせていただきました

競技会も生演奏で踊れる日がくることを強く望みます・・・✨

 

次は日本インター!!今回でた課題にしっかりと向き合いながら更に磨き上げて頑張ります💪応援よろしくお願いいたします 

f:id:stds_blog:20210426133338j:plain

はっちゃけバージョン