佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

感謝✨

こんばんは大西です。

11月22日 日曜日に豊平区民体育館にて

北海道ダンス選手権大会が開催されました👠

f:id:stds_blog:20201125173132j:plain

我々もマスクでの参戦でした

ありがたいことに大西組は

プロスタンダード部門で優勝させていただくことができました🏆

f:id:stds_blog:20201125174438j:plain

優勝報告

無観客試合だったので、観に来て頂けなかったのは残念ではございますが応援はしっかり届いておりました。応援ありがとうございました。

 

このコロナ禍で日々変わりゆく情勢の中、万全の感染対策をして開催してくださった

役員及び関係者の皆様には本当に感謝してもしきれません。

 

実際11月に入り急にコロナ陽性者数が増え第3波が始まったような時期だったので、戦々恐々の中の決断だったかとは思います。ただ、今回開催してくださったのも、「ダンスの火を消さない」という強い気持ちで開催してくださったことと感じ、当日は感謝の気持ちを込めて踊らせていただきました。本当にありがとうございます。

 

第3波が始まり、ダンス業界に関わらず色々な業界がダメージを受けているかとは思います。

そんな中でも、皆が団結してよい方向へ向かうために動いていきたいですね。

 

今年の大会はこれでおしまいとなりました。

来年に向けさらに進化を続け皆様に直で見てもらったときに感動してもらえる踊りができるよう精進いたします✨

 


北海道ダンス選手権大会(11月22日札幌市豊平区体育館)解説トーク

又今大会で配信される予定だった動画ですが、機材トラブルで解説とオナーダンスになってしまったようです🙇‍♂️(大西組のオナーダンスのワルツは一番最後の47分頃から流れます🎥)

我々の感謝のダンスを是非ともみていただけたら嬉しく思います✨

 

ブログリレー 好きなダンスのステップ

フェザステップ〜リバースターン〜スリーステップ

誰でも知っているこのフィガーを如何にのびやかに、そして可憐に美しく踊るかが永遠のテーマの一つですね💃✨


2000 Super Star Ballroom Andrew Sinkinson & Chalotte Jorgensen - Slow Foxtrot