佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ありがたき幸せ

おはようございます!大西です。

昨日は札幌パークホテルで「ドリーミーダンスフェスティバル2022」が開催されました。

最優秀選手賞及びボールルームクイーン賞をいただきました🏆✨

こちらのイベント、昨年の大会成績の応じた各種賞をいただくことができるのですが、

ありがたい事に昨年に引き続き今年も

スタンダード部門 最優秀選手賞 及び ボールルームクイーン賞

を受賞することができました🏆✨

 

日頃の我々の努力をこのような形で表彰してくださりありがとうございました。

我々はリレーデモでクイック、大賞受賞のオナーダンスでワルツのデモを踊らせていただきました。

役員の先生方やホテルなどの関係者の方々が一生懸命準備してくださったおかげでこうして踊れていることに深く感謝いたします。

パーティーに参加された皆様もたくさんの拍手ありがとうございました👏

参加された皆様のお顔がとても明るく元気いっぱいであったことに、私たちもたくさんの元気をもらえました!!やはりこういう場はいいですね♫

皆様応援ありがとうございました!!