佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

笑顔でお別れ

こんにちは。小野幸恵です。 
卒園式は終わっても、3月いっぱいは保育園に通っているのですが、1番仲良しだったお友達が遠くに引っ越しをするので今日でお別れでした。
涙のお別れ…とはならず、子供達はいつも通りのおふざけしながら笑顔でさよならでした😆
私の方は泣きそうだったけど。


学校の卒業式では泣いた事ありませんが、やはりお世話になった人、大好きだった人達との別れは寂しくて涙が出ちゃいます。

また、競技を引退した時は支えてくれた沢山の人達の事を思い感極まるものがありました。

人生において大事な節目はいくつもありましたが、涙あり無しに関わらず、大切な思い出です😊