佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ドリーミーダンスフェスティバル&競技会

こんにちは!なおみです(^o^)丿

3/19(日)ドリーミーダンスフェスティバルでは、

ラテン最優秀選手賞ノミネート。

併催されたスタンダードランキング競技会では

準優勝でした。

声援がとても励みになりましたm(__)m

ありがとうございました!

悔しさをバネに頑張ります。更にチャレンジした

ダンスをしていきたいと思います!!

 

ブログテーマ”野球派orサッカー派”ですが、

どちらかと言えば野球かなぁ。選手達の雰囲気とかも

野球選手が好きです😘

大谷選手すてきですね。

 

TVで”志村けんさん”のモノマネがとても面白かった

ので杉谷選手も好きになりましたw。