佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

社交ダンス脳

こんにちは!なおみです(^o^)丿

ブログテーマの”今楽しみにしている事”

う~ん、なんだろ~・・・

これから暖かくなるので、夏が楽しみです。

休みの日曜日があれば、また長距離ランニング

(私は自転車)もできれば良いなと。

あとは、ブログにもありましたが、みさきちゃんが

お遊戯が得意のようなので、社交ダンスに興味を

持って、踊り始めたりしないかなぁとか😁

 

日々の練習もあるので、ダンス以外の事であまり

楽しみにしている事が浮かばない(笑)🤣

”今”ではないですが、将来楽しみにしている事は、

競技選手引退後の楽しみ方とか(^^ゞ

楽しむ為には、今踏ん張らなければ!!