佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

音楽

こんにちは!なおみです(^o^)丿

今回のブログテーマで音楽のお話ですが、

石橋先生は時間があれば色々な音楽を聴いて、

自分の好きな音楽や、ダンスに使えそうな音楽を

探してます🎵

その音楽のイメージで色々な振り付けが湧き出て

くるようで、”絞り出す”私としては、羨ましい限りで

ございます😅しょっちゅうアイディアをもらってマス💦

なので、このテーマを機会に、もっと普段から音楽を

聴くようにしたいと思います!というか、昔はもっと

音楽聴くの好きだった気が・・・!

昔は両親のレコードのBeatlesから始まり、洋楽にハマったり

JPOP聴いたりしました🎵

今は、Ado、米津玄師さんがお気に入りです✨

昭和歌謡も流行ってますよね!

音楽とダンス、セットで楽しみたいと思います!

そして景色😄

何かBGMを当てはめたくなります🎵

個人的に、雲とか月を見るのが凄く好きです🌙