佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

八剣山という名前がかっこいい

どうも、結城です。

日曜日は結構な雨でどこにも遊びに行けませんでしたが、部屋の掃除をして有意義に過ごせました!

とはいえ今週はいい天気になってもらってどこかに行きたいですね!

(今のところ晴れ予報!!)

追記(7/20):雨予報に変わりました

 

また少し前の山行の話

先日登ったのは札幌の南区にある「八剣山」。

定山渓に向かって走ると右手側に見えるやつです。

木漏れ日が気持ち良さそうですが、前日の雨で結構蒸してました笑

標高は498mと高くないですが、ちょっとした岩場もあり中々面白いトレイルでした。

こっちは石山方面かな?

札幌近郊にはお手軽いい山がたくさんありますね!

 

Q.家で音楽を聴く?

A.『あまり聴かない』

家では適当なYouTubeを垂れ流していたりはしますが、音楽はそこまで聴いてないです。

ただ車の運転中には結構聴きます!

適当なプレイリストを流してることが多いですね。

あと最近は嵐をかけるかな?

スマホを繋げるのが面倒なときはAIR-Gをかけます!

DJ龍太さんの声が好きです!