佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

少しずつ

こんにちは。小野幸恵です。 
皆んなも書いていたように、具合悪い時には無理に食べる必要はないと言うのは全くその通りですよね。自分なら食べたく無ければ食べないのに、子供の事となると、何としても何かを食べさせようとしてしまっていましたが、無理やり食べさせるのはやめようと思います。(反省😅)
さて、気持ちの良いお天気が続いていましたが
今日は久しぶりの雨ですね。
札幌市内の小学校は明日が運動会という所が多いようですが、天気予報では明日もあいにくの雨模様のようですね。


美咲の学校は来週の金曜日に予定しています。

と言っても、午前中の1時間ちょっとの時間帯で子供達はその後普通に授業があるそうなので、体育の授業参観的な感じのようです。

それでもコロナ禍では、親も校庭に入れて見せていただけるだけでもありがたいですよね。


今朝のニュースでは外国からの観光客の受け入れを再開すると言っていました。
コロナは終わってはいないけど、少しずつ元に戻れる所は戻り始めている感じですね。
今すぐ外国旅行に行く気持ちにはまだなりませんが、いずれはまた海外にも行きたいです。
今回のテーマは『海外旅行に行くならどこに行きたいですか?』でお願いします。