佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

NEW ノーマル

こんにちは。小野幸恵です。 
今日、運動会がありました。
体操してからのかけっこ、玉入れの2種目で1時間ほどのあっさりした物でしたが、楽しませてもらいました😊
保育園時代から足は遅い事は分かっていましたが、やはり小学生になってもダントツのビリでした😆
でも前と変わったのは「悔しい」と言うようになった事。それは大きな成長だと思うので来年に期待したいと思います♪
学校から、きちんと整列出来た、体育座り出来たというところも見てあげて下さいという事だったので、沢山褒めてあげようと思います。

f:id:stds_blog:20220603124715j:image
玉入れは、皆んなで一斉にではなく間隔をあけて数名づつ順番に投げ入れるというかなりコロナを意識した形でしたし、開会式は昨日のうちに各教室でテレビ放送で行われたそうです。「え〜⁈そうなんだ!」と驚くと、「え〜?ママの時は違ったの?」と。普通というのは時代毎に変わるんだなぁとつくづく思いました。


さて、海外旅行。
やっぱり温かい南の島に行きたいなぁ❗️
現役時代に習っていたルカ先生はアメリフロリダ半島のタンパにも教室があった時期があり、私達もタンパに留学した時には、お休みの日に皆んなで海に出かけた事もありました。
スタッフ旅行で行ったグアムやハワイも楽しかったなぁ。
南の国は海が違いますよね。温かい海なら金槌の私でも楽しめるんで😆