佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

bridge stone

時計台周辺は、雪が少なくなってきました

このまま春にならないかな~

なおみです


先日、石橋先生が買ったパンツです⇓
イメージ 1


なんとたまたま選んだのが


”石橋”じゃないですか(笑)

「B」の文字が入っています。

動きやすくてカッコイイものが欲しいので・・・

なかなか探すのが大変。

今回は三宅先生のアドバイス

あるお店へ行ってみました

しかもSALE中で、半額でゲットできました~

ありがたや~

イメージ 2

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪