佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

夏休み

どうも、結城です。

 今日から9月になりますね。

時が過ぎるのが早い・・・。

”今”を大切に生きていきたいものです。

 

夏休みは「キャンプ」

金曜日、土曜日と夏休みをいただき、支笏湖へキャンプに行ってきました。

湖とタープの画像

良い場所に設営できました。


綺麗な支笏湖の水と正面に雄大な恵庭岳が見えるとてもロケーションの良いキャンプ場でした。

ピザの画像

ピザを作ってみました。なかなか難しかった。

金曜日から土曜日にかけては天気が良くて、かなり暑かったですが晴れた中キャンプが出来てよかったです。(なぜかふくらはぎの日焼けがひどい)

 

今回も夜空の写真を撮ってみました。
試行錯誤しながら色々撮ってみるのも楽しいですね。

 

↓前に撮ったのはこちらです↓

stds.hatenablog.com

  

夜景1

SONY DSC RX100 M3

夜景2

SONY DSC RX100 M3

夜景3

SONY DSC RX100 M3


あと今回は朝日の写真も。

朝日の画像

寝坊したから夜明けの瞬間を撮れなかった。


そして今回は釣りにも挑戦してみました。

・・・・・が、誰一人として何も釣れませんでした笑

でも楽しかったので、またリベンジしたいですね。

 

土曜日の夜から日曜にかけては雨、風と悪天候になってしまいちょっと大変でした。

(テントがすごい揺れてて怖かった)

まあ、こういう経験するのもたまにはいいかなって感じですね。

 

全体的にとても楽しく夏休みを過ごせました。

一緒に行ってくれたお友達にも感謝です。

楽しいことをしてリフレッシュ出来たので、仕事も勉強も頑張っていきます!

と言いつつ、次の計画も立ててます・・・笑

 

子供の頃の夢

多分一番最初になりたいと思ったのはカクレンジャーです。

当時の戦隊ヒーローものですね。

仮面ライダー派ではなかったです。 

カクレンジャー

刀を背負って走り回ってました