佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは!なおみです(^o^)丿

縁起の良い文字が!

f:id:stds_blog:20200902121345j:plain

時計台教室のフロアに”栄える”の文字!

f:id:stds_blog:20200902121515j:plain

お気付きかと思いますが・・・

窓の”小野栄治”の栄でした!!

社交ダンスが栄えてくれますように。。。

 

お題の”子供の頃の将来の夢”2回目いきま~す!

前回のブログでなりたい職業をお話ししましたが、

子供の頃よく思っていたのは、「お父さんのような

男性と結婚したい」という事です!

小さい時、母が仕事(看護師)でいなくても、父が

いれば全然大丈夫な子でした。

優しいし(怒ったらしっかり叩かれますw)、家事以外は何でも

できるし、仕事が人命救助系だったので、職業への尊敬も

ありました。オフの日でも、事故に巻き込まれている人を

助けた事もあります(車が横転して中に人が閉じ込められ

ていました)。

父親の下着と洗濯一緒にして欲しくないとか聞いたりしますけど、

そういうのはぜ~んぜんなかったですね。会話も多かったし!

というか父は結構お話し好きです(笑)。

自分が成長して、そこまで父みたいな人と・・・とは思わなく

なりましたが(笑)、ゼロではなかったと思います(*'▽')

以上です!