佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ほっこり

こんにちは!なおみです(^o^)丿

先日、私の両親が来た時に、スイカ

買って来てくれたのですが、それが甘くて

めっちゃ美味しかった~♪少し楕円形の

ふらののスイカって書いてました!

写真無いし。

・・・そんな話は置いといて(笑)

 

父が急に、TVのハードディスクドライブを

買ってくれると言い出しました!!

(ネット注文して、その日のうちに電気屋

取りに行けるものを利用しました。

便利ですねぇ~。)

あまり家にいない私達には、大変嬉しい

お品物♪沢山の予約録画ができます!!

コロナの影響で、何かと心配をかけて

しまって、申し訳なし(^^;)

父・母ありがとうぅ~。