佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

杉さま

こんにちは!なおみです(^o^)丿

私事ですが、 今日はMy fatherの誕生日です♪

朝、おめでとう”ライン”を送りました(^^ゞ

かわいいスタンプで返事がきましたよ(笑)。

 

それはさておき、思い出の曲

杉良太郎さんの「すきま風」です。

し、しぶいと思われますよね(^^;)

f:id:stds_blog:20210324155354j:plain

私の父は、時代劇が大好きで、毎日のように

見てます。

時代劇専門チャンネルとか、とにかく色々

録画して見てます。

父が見てるので、一緒に見ささりまして(北海道弁)、

遠山の金さんが好きになりました♪

しかも杉良太郎さまの金さんが好きです。

 

今、若い世代に昭和歌謡が流行ってるみたいですよ!

良い曲は、いつ聞いても心に残る思い出の曲に

なりそうですね♪