佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

第50回記念 札幌文化団体協議会フェスティバル

こんにちは。小野栄治です。

 

今年の2月5日(日)に大西組が参加しました第49回ぶんだんきょうフェスティバルですが、本当は昨年開催予定だったものでコロナの影響で今年の2月開催になりました。

というわけで今年は

令和3年度「第50回記念 札幌文化団体協議会フェスティバル」

日程:令和3年8月8日(日)

会場:札幌市教育文化会館・大ホール

で開催されます。

sapporobundankyo.web.fc2.com

この催しに小野栄治・幸恵組が参加することになりました。

ポスター、チケットなど出来て来ましたら、教室に掲載したいと思います。

社交ダンスだけではなくバレエなど他ジャンルのものも見ることが出来ます。

ぜひ見に来てください。

少しづつイベントがwithコロナで開催されていますね。

 

ブログバトンリレー【思い出の曲】です。

ダンスでイタリア留学していた頃のレンタカーで移動最中に車の中でひたすらエンドレスでかけていた曲です。実は今も自分の車にはこのCDが入っています。多分幸恵先生は、飽きていると思いますが。

youtu.be

 

以上思い出の曲でした。