佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

代表に就任。

こんにちは。小野栄治です。

 

遅くなりましたが、今月2月1日より佐藤・小野・三宅ダンススクールの代表に就任いたしました。

これからは、教室の経営者としても新たな第1歩として頑張っていきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

それではブログバトンリレーのお題【社交ダンスの良いところ】です。

 

たくさんあって迷うところですが、

 

・お子様からご年配の方まで幅広くお楽しみいただける運動ということでしょうか。また、楽しみ方も色々あり先生と個人レッスンで楽しむ、サークルに入り仲間と触れ合いながらダンスを習う、カップルで習い競技を目指すなど様々な楽しみ方があります。

 

・姿勢に気をつけながら踊るので、普段の姿勢も良くなりそれが健康維持につながっていくと思います。

 

何か運動を始めたいと思っている方、社交ダンス始めましょう。