佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

遠くから遠くへ!

こんにちは。小野栄治です。

 

大西組のブログ記事にもありましたが、「ぶんだんきょうフェスティバル」盛大に開催されました。皆さんお疲れ様でした。

2月に入ってこれから、

全道クラス別ダンス競技会(シニア部門)

ドリーミーダンスフェスティバル併催BC級ダンス競技会

スーパージャパンカップ

と競技会が続きます。

中止や延期になっている競技会が多いので、選手のモチベーション維持も大変だともいますが今年は、昨年より多くの競技会が開催されるよう頑張りたいと思います。

 

ブログリレー、【心に残っている言葉】です。

「遠くから遠くへ!」

自分のダンスの基本となっている師匠( 伴幸&優子先生)の言葉です。

この言葉をイメージしながらひたすらナチュルターンしました。

ダンスが行き詰まった時には、ここに戻る場所ですね。

では、また。