佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

レコードの音

こんにちは!なおみです(^o^)丿

ブログリレーのテーマ、”思い出の曲”が

いまいち出てこないです(笑)。

絞りだして、思い出したのが、

ビートルズです!

小6くらいでしょうか、家にあるレコードを

聴きあさるというマイブームが起こりました。

両親の大切なレコード、ビートルズカーペンターズ

ベンチャーズ加山雄三沢田研二・・・等々。

そして、ビートルズがとても好きになりました♪

f:id:stds_blog:20210331133123j:plain

何度も聴きましたねー!そしてビートルズのCDも

買ってもらい、かなり集めました!

CDを聴くことで、レコードとの音の違いなんかも

わかり、レコードの味のある音も感じる事ができました♪

そんな思い出でした~。