佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

プリン

どうも、結城です。

ご無沙汰しています。

今日は黄砂の影響で遠くの風景が霞んでいますね。

f:id:stds_blog:20210330144117j:plain

遠くに霞んで見えるのがホテルエミシア

 

固い派?柔らかい派?

皆さんはプリンは固い派ですか?柔らかい派ですか?

先日「pudding maruyama 」というお店に行ったんですが、

  • かっちり
  • しっかり
  • なめらか

の3種類がありました。

純喫茶にあるような固めのプリンも捨てがたいし、とろりとした柔らかいプリンも魅力的ですよね。

f:id:stds_blog:20210330143726j:plain

結局選んだのは真ん中の「しっかり」でした。

 

f:id:stds_blog:20210330143843j:plain

ちなみに牛乳プリンも好きです。

思い出の曲

はじめて買った(買ってもらった)CDは

のどちらかだと思います。

8cmCDを見る機会はもう全然ないですよね。

もうポケモン151匹言えないし、今はもう何匹いるのかも分からないですね笑