佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

雨降って地固まる

こんばんは!大西です。

爽やかな日差しの今日の札幌

皆さんは良い1週間を切れたでしょうか??

大西は良いスタートが切れました✨

f:id:stds_blog:20201005204212j:image

今日は日中虹も見れました🌈

 

昨日は学生の競技会が北海道大学体育館で開催されたようです。

このコロナ禍なので当然の無観客試合・・・弟子の成長を見たかったのですが、見れず寂しいですね😭

 

それでも大会後に結果報告をくれた弟子達のラインを見ながら

「立派に成長しているなぁ✨😭✨」

と2人で感動しておりました。

四年生は後2ヶ月もすれば引退・・・

こんな年にダンスして・・・と悲観的になっていた時期もあったかもしれませんが

皆イキイキと練習をして試合に出て仲間と笑って、悔しがって・・・・

 

そういう姿を見るとすごく心が暖かくなります☺️

我々も負けずにがんばろう!!と思えた瞬間でした✨

コロナに負けるな!エンジョイダンシング💃🕺

 

ブログバトン 昔ハマったゲーム🎮今ハマっているゲーム

ドロケイ

小学生の頃は友達の住んでいた団地がなかなか入り組んだ作りの団地でその場所でよく駆け回りました🏃‍♂️

f:id:stds_blog:20201005204230j:image

(こんな団地でした🏛)


スマブラ(大乱闘スマッシュブラザース)

f:id:stds_blog:20201005204323g:image

中学生の頃かな?64を持っていたうちに友達がよく来てくれて対戦しておりました🎮

おたふく風邪をもらいにスマブラをやりに来た友達との記憶が一番覚えていますw)

ちなみに僕はマリオが得意キャラでした✨

 

今はちかる先生同様カタンというボードゲームを嗜んでおります✨

 

 

〜追伸〜

この間教室スタッフでオンラインミーティングをしたのですが、

f:id:stds_blog:20201005204609j:image

皆さんは何かお気づきでしょうか??笑

何か気になる人は大西まで✨😁