佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

結果報告〜悔しいと思えるということは勝ちたいという気持ちがある証拠〜

こんにちは!大西です。

二日間に亘って開催された日本インターが終わりましたね✨

 

スーパージャパンカップぶりの道外の大会だったわけですが、

統一全日本も行われれる新高輪プリンスホテル 飛天の間はいつきても貴賓とゴージャスさがある素敵な場所です!

f:id:stds_blog:20210614143008j:plain

チャコットさんの白ドレス✨

さて、2日目のプロスタンダード部門に出場した我々大西組ですが、

準決勝進出

という結果でした。

決勝に進めず残念ではありますが、

皆様の声援のお陰でスーパージャパンに続いての準決勝ということで、

次こそは決勝進出に向け、更なる精進を続けていきます!

f:id:stds_blog:20210614143025j:plain

マスクをとって✨

応援誠にありがとうございました!!

 

10月の全日本は名古屋🗾

それまでにはコロナの状況もかなり落ち着いてきているといいですね!

 

ブログリレー 最近見ているテレビ

最近見ているテレビは「ドラゴン桜2」ですね!

f:id:stds_blog:20210614144025j:plain


阿部寛さん演じる桜木が色々問題や事情を抱えた生徒たちに気づきを与えながら成長を促し、東大合格を目指すこのドラマ

浪人をしたこともある自分にとっても共感できる部分や

あの時こういうこと知っていればよかったんだなぁと感じる部分

そしてこれからでもこういうこと意識して生活してみよう!!

という気づきを与えてくれるドラマで毎週録画をして見ています👀

昨日の放送は大会でまだ見れていないので、今日帰ったら早速観ます♫