佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

かき氷も良いよね

こんにちは。小野幸恵です。 
チョコモナカジャンボ、人気高いですね。
私も好きです。
小野先生は色々なアイスがある時は必ずバニラアイスを選んでいます。
美咲はガリガリくんソーダ味一択です。
昨日はとても暑かったので、お風呂上がりにかき氷🍧を作って食べました。

f:id:stds_blog:20230630144404j:image

f:id:stds_blog:20230630144410j:image
いつもシロップをイチゴにするかメロンにするかで迷うのですが、先日南幌の公園で食べたかき氷屋さんでは色んな味のシロップを好きなだけかけて良いという事で、混ぜるのもありなんだ!と知りました。
美咲は嬉しそうにイチゴ、メロン、桃、ぶどうなど色々かけましたが、最終的には色んな色が混ざると茶色になり、なんか美味しくなさそうな感じの見た目になってました。味は普通に美味しかったそうですが。


バケツ田んぼはいよいよダメそうです。

f:id:stds_blog:20230630144438j:image
こんな感じになってしまいました。
一本だけ少し育ってますが、この程度に育った苗を4、5本束にして植え替えないといけないのですが、1本しか無いのでどうしようかなぁ?
諦めるか…