佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

手みたいに足の指も組めるらしい

どうも、結城です。

良い天気がしばらく続きましたが、ついに今夜雨が降りそうですね。

とはいえ暑い!!!!

↓前回のブログ↓

stds.hatenablog.com

 

お知らせ

私用の為、下記期間お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

7月3日(月) → 8日(土)

(教室は通常通り営業しています。)

 

Toe-Gaの成果

この間の日曜日は”Back to Barefoot Journey”という僕が愛用している靴のブランドVivobarefootさんのイベントがあり、南区の簾舞まで行ってきました。

(久々の山登りしない週末になりました笑)

vivobarefoot.co.jp

靴を新たに一足入手しようと意気込んでいきましたが残念ながら希望のカラーがなくネットでポチることに。

それでも気になっていたモデルを試し履きさせてもらったりと色々と試せてよかったです。

昨年の9月に話を聞かせていただいた方にまたお会いでき、Toe-Gaや歩き方、指の使い方などをチェックしてもらうことができました。

stds.hatenablog.com

昨年から好きを見つけては続けてきたToe-gαですが、方向性が間違ってないとフィードバックをしてもらいましたが、もっとレベルの高いエクササイズなども教えてもらいました。

”Back to Barefoot Journey”は終わりなき旅な気がしますね笑

また今度お会いした際に成長を見せれるように継続して行きたいです。

帰り道に藤野にあるカフェに寄りました。

以前Back to Barefoot Journeyが開催されていてチェックしたカフェでしたが、入った瞬間に靴に気付いてもらい、そこでも色々話を聞かせてもらいました。

坐骨神経痛だった方が靴をVivoに変えたことによって痛みがなくなった、靴を変えたくらいしかやっていなかった、とのこと。

同じものを良いと思っている人のトークは楽しいですね。今度はゆっくりご飯も食べていきたいです。

ちなみに自家製ジンジャエールが最高でした。

 

 

好きなコンビニアイス

一つに絞れないので何個か書いちゃいます!

ハーゲンダッツは殿堂入り。ストロベリーが一番好き)

チョコモナカジャンボ

f:id:stds_blog:20230627124043j:image

定期的に買っちゃうのがこれ。サクッとしたモナカとパリッとした板チョコが良い。

ジャイアントコーン

f:id:stds_blog:20230627124054j:image

最近のマイブーム。赤いパッケージが一番好き。

サクレ

f:id:stds_blog:20230627124102j:image

レモンが乗ってるレモンシャーベット。夏に食べたい。