佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

アイスが食べたくなる季節です

こんにちは。小野幸恵です。更新1日遅れました。
昨日は北海道インターでした。
出場した選手の皆さんお疲れ様でした。応援に来てくださった皆様ありがとうございました!
道内外のトッププロや海外からも素晴らしい選手が出場してくれて、見応えのある大会でしたね。


話は変わりますが、楽しみにしていたバケツ田んぼの成長、もう早ちょっとまずい感じになってきました。

f:id:stds_blog:20230624235303j:image
いわゆる苗になる前に枯れて来てるような…
土が悪かったか、水の量が間違っているのか…
すでに諦めモードになって来ました。


さて、暑くなってくるとアイス食べたくなりますよね。
ソフトクリームやジェラートなど美味しくておしゃれなお店も沢山ありますが、コンビニで買えるお手頃アイスも美味しいですよね。
今回のテーマは好きな『コンビニアイス』にします。
定番から新商品などお勧めあったら教えて下さい🍨
色々あって迷いますが、一つだけ選ぶとしたら雪見だいふくかな?
ちょっとだけ溶け出した頃に食べるのが最高です😆

f:id:stds_blog:20230624235332p:image