佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ハロウィン

こんにちは。小野幸恵です。
 
今日はハロウィンですね。
ここ近年、ちまたではハロウィンで盛り上がっていますよね。
そんな世の中の流れに乗っかって私もこんな写真を撮ってみました。
イメージ 1
 
娘が誕生して3カ月が経ち、来週は100日を迎えます。
お陰さまで健やかに育っています
日々成長する娘に毎日メロメロで、すっかりおっかさんになりつつある私は自分がダンサーである事を忘れてしまいそうですが、暮には1年ぶりにデモンストレーションを踊ることになっているので、気合を入れて頑張らねば
 
11月8日は道新スポーツ杯です。
選手の皆さんは大会に向けて猛練習して頑張っています。
当スクールからもプロ、アマの選手がたくさん出場しますので、皆様応援宜しくお願い致します。