佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

バルカーカップ 結果報告

おはようございます!大西です。

昨日は東京にて

バルカーカップ第16回統一全日本ダンス選手権

出場しました。

イメージ 1



結果は最終予選ベスト48でした。

今年が初挑戦だったのですが、分裂している日本の全団体からの選手が一同に揃って踊るこの大会はとても熱気がありました!!(バルカー工業様がスポンサーについてくださったおかげで賞金もUPして選手はとても嬉しいです!バルカー工業様ありがとうございます!!)

JBDF東部、西部の選手はもちろん、JCFやJDCの選手にはなかなか会えないので新鮮でした。

自分達にも新しい課題が見つかり、そして何よりもいい刺激を受けました!

次は今週の日曜日に北海道で

第33回 道新スポーツ杯争奪北海道ダンス選手権大会

がありますので、コンディションを整えてチャレンジ致します。ぜひ応援よろしくおねがい致します!

今から帰ります?

富士山がくっきり見えました
よっ日本一!!!

イメージ 2