佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

落ち葉のふかふかも気持ち良い

どうも、結城です。

先日したタイヤ交換でお尻などなど筋肉痛になりました。

根雪はまだ先でしょうがもうすぐ雪が降ったりするんでしょうか?

 

 

VIVO散歩

以前から定期的にブログに書いてましたが、念願の”VIVOBAREFOOT”の靴を購入しました!

早速藻岩山の登山口付近をウロウロとしてきました。

f:id:stds_blog:20221107141606j:image

f:id:stds_blog:20221107141609j:image

ソールがとても薄いので地面の凸凹が足裏ですごく感じ取れました。

あとは足の中指〜小指が地面を掴んでいる感じがありますね。

雪が積もるまではコツコツ履いて足を鍛えたいと思います!

(もちろんTOE-GAも継続中です!)

もう少し履き込んだらまたブログに書きます!

 

コスプレをするなら

今まであまり興味を持ってこなかったですが本気でやったら楽しそうですね。

折角なのでこのくらいやりたいです。