佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

低山が気持ちが良い季節

どうも、結城です。

最近はハイラルを救うのに忙しいです。

睡眠不足にならない程度に救っていきたいと思います。

f:id:stds_blog:20230516135152j:image


GW後半戦

GW後半は結構良い天気が多かったですよね?(記憶が・・・)

結構精力的にアウトドア(主に山)を楽しんできました!

この時期は気温もそこまで高くないし、虫も多くないので気持ちが良いですね!

塩谷円山ではまだ雪が残っている箇所もありぐちょぐちょゾーンもありましたが山頂の見晴らしは最高でした。

f:id:stds_blog:20230516135212j:image

後たぶんナキウサギを発見しました。

三角山は30分で登れるので、仕事の前にサクッと登りました。

f:id:stds_blog:20230516135222j:image

藻岩山はアクセス、時間など「丁度良い」良い山ですね。(どうやら聖子先生とニアミスしてたみたいでした笑)

f:id:stds_blog:20230516135239j:image

鳥の鳴き声を聞きながら、コンクリートじゃない自然の道を歩くのは気持ち良いですね。

 


視力

基本的に裸眼ですが、左右の視力差がまあまああって一度だけ医師の勧めで片方だけコンタクトをしたことがありました。

慣れてないのもあって全然うまくつけられず1週間くらいやってあとは放置・・・。

していなくても自覚症状などは無いのでそのままフェードアウトしていきました。