佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今楽しみなことは「山」のこと

こんにちは!

三宅聖子です。

 

昨日は北海道インターが開催されました。

私も役員(採点管理部員💻なのです)として会場に行っておりました。

3年ぶりに開催されたこの競技会、スタンダードの世界チャンピオンや多くの道外のトップ選手の参加もあり非常に盛り上がった大会となりました。

マスクの着用についてもソロ演技や決勝戦においては任意となり、表情を見る側も見られる側も、嬉しかった方が多かったのではないでしょうか?

少しづつですが、今ある状況を受け入れながら変わっていけたら良いですね。

 

では、バトンリレー《今楽しみにしていること》

「山」です。

行ってみたい山がいくつかあるんですが、いつ行けるかなぁ…とか、どうやって行けるかなぁ…とかいつも考えています🥰

山ウェアや山グッズを見るのも楽しい。

藻岩山ばっかりですが登ってみて、山はいつでもそこにあるから自分が行きたい!行こう!と思えばいつでも行けるし行って良いんだっていう事を感じました。自分次第ですね。

なので、今行きたいと思ってる山にも今年のうちに1つは挑戦してみようと思います。

あ、でも熊は恐いのでしっかり用心して行きます!