佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

貴重な経験

こんにちは。小野幸恵です。 
楽しみしていた日本インターは準々決勝までしかいられませんでしたが素晴らしい踊りを満喫して帰ってきました。
また、教え子達も皆んな良い踊りをしていました。今回の成績は振るわなくても良い踊りを続けることがなにより大事なので引き続き頑張ってほしいです。


そして水曜日は北海道インターでしたが、今回私の係はギジャレリ組のお子さんのベビーシッター係でした👶
前日のコングレスと大会当日のシッターをさせていただいたのですが、人様の子供をお預かりするのはとても緊張しました。
しかも英語でやりとりしないといけないので、ウンチやおしっこ、ゲップとかよだれとか普段調べることのないような単語を辞書で調べまくりました😅
11ヶ月の女の子なのですが、本当にお人形さんのように可愛く人見知りもしないでとっても良い子でした💕
アンドレアもサラもとっても優しいお父さんお母さんで、競技会とはまた違ったお二人の姿にほっこりしたり、とても貴重な体験をさせていただきました!


さて、いよいよ夏が近づいて来ました。
来月から学校のプール学習が始まるようです。
美咲は楽しみにしているようですが、実は私はプール学習が大嫌いでした。
冷たい水に入るのが嫌で、とにかく苦痛の時間だったなぁという記憶しかありません。
皆さんはいかがでしたか?
今回のテーマ『プール学習好きでしたか?』でお願いします!