佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

修行

どうも、こんばんは。石橋です。

今回のテーマ”プール授業は好きでしたか?”

ですが、”あまり好きではなかった”です。

プールに入る前のあの冷たい水に入る儀式が嫌でした。

TVのニュースでやっていたのですが、その儀式は意味が

ないという事で、最近は行われていないようです💦。

もう1つは、プールが校舎から離れていて、坂の上にあった

ので、移動するのが大変でした。

好きではないのはそんな理由なので、授業自体は普通でした。

泳ぐのが得意な訳ではないので、プールの授業中はもっぱら

潜って息を止める修行をしていました。

そのお陰でテストでは、25m息継ぎなしで泳ぎきる事が

できました(かなり苦しかったですが)。

以上になります。