佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

皆さん、塩分足りてますか?

気付かないうちに蝦夷梅雨が来ていたようでじわじわと暑さが出てきましたね。大西先生は勿論の事、普段あまり汗のかかない私も汗をかく季節になってまいりました💦

 

汗をかくとミネラルも一緒に体から出ていきますのでしっかりと補給が必要です😎

そこで!!お待たせしました、いよいよこの子達の出番です!😎

 

((株)アリストさんより引用)

 

 

クエン酸飲料でお馴染み『メダリスト』のシリーズで、その名も『塩ジェル』!!

味はサイダー味と書いていますが、あまりサイダー感はなくどちらかというと【塩味】といってもいいくらい塩感強めです😳これを単体で飲むというよりは飲み物と一緒に飲むと丁度いい塩梅になりますので、その際は『メダリスト』をオススメします😊

 

 

私もこの商品の存在を知ってから「これは今夏くる商品だ!」と思い、すぐ様注文致しました📦

 

注文した当初はまだ寒さがあり売れ行きはイマイチでしたが、暖かくなってきてからはみるみる内に売れております😊当教室にもまだ在庫があり1本から販売しておりますので皆様是非とも試しに飲んでみてください

ちなみに私はよく夏場になると脱水症状からくる頭痛でダウンすることが多いのですが、この塩ジェル&メダリストを飲んで15分くらい踊ったら治りました

夏場は、『塩ジェル+メダリスト+ダンス』で乗り切りましょう

 

 

さてブログバトン『プール学習好きでしたか?』ですが、好きでした!

基本的にプールや海で泳ぐのは好きで、水泳教室に通ったりしていましたが水泳で競うのは好きではありませんでした🤔どちらかというと水に沈み込むというか。。。溶け込むというか。。。一体になるというか。。。競泳ではなく水自体が好きな気がします😊

 

 

ちかるでした。