佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

新陳代謝の鬼💦

こんにちは!!大西です。

昨日は第18回MYSTARアマプロダンス選手権大会でした!

今年で18回目だそうです!

出場された皆さん、運営に携わって下さった皆さんお疲れ様でした!!

このアマプロダンス選手権は普段は観戦をされている生徒さんがジャッジのいるガチの大会に出場することがレアなイベントです💃

 

出る側に立ってみないとわからない、興奮感や焦燥感、ストレスや多幸感などなど、、、、

日常生活ではなかなか味わえない感覚が味わえたのではないでしょうか😁??

 

もちろん大会なので、勝者がいれば敗者もいます。

それは競技会である以上仕方ないことですよね。

 

ただやはり一番大切だと私が思うことは、

自分の出せる力を出し切れたかどうか

その瞬間自分が踊ることに対して真摯になれたかどうか

なんではないかと考えています。

そういう意味では私と一緒に出て下さったみなさんはパーフェクトでしたね〜☺️

皆さん、習ってきたことをもとに、自分らしいダンスをパフォーマンスされていました!!一緒に踊っていた私もがんばりましたよ!!

そしてハッピーを感じておりました👍

 

なんにせよ大きな事故や怪我もなく大会が終えられたこと安心しております✨皆様お疲れ様でした!!

 

ただ一つ皆さんに謝らなければならないことが、、、、

汗ビチャビチャですみません!!!!🙏🙏

自分で言うのもなんですが、尋常じゃないほど汗かいてましたね💦💦

燕尾服のズボンはもちろん、上着の尻尾までびちゃびちゃでした笑

そんなことある〜〜って位の汗かきでな大西でした😅

ドレスの色が変わったりと色々ご迷惑おかけしました笑

 

おしまい