佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

帰国しました🇬🇧

こんにちは!大西です。

ロンドンシティーにて

10月8日の小樽での知事杯直後から始まった渡英留学ですが

お陰様で大きなトラブルもなく北海道に帰ってくることができました🛫

本日よりお仕事の方も少しずつですが再開いたしますので、またよろしくお願い致します。

今回の留学でも新たな課題の発見💡とダンスの楽しさの再発見ができました♫

大会前と練習場でのツーショット

日本ではなかなか味わえないものが、やはり世界の舞台ではありますね。

美しくも厳しい世界ですが、そんな場に身を置けて自分達を磨くことができていること嬉しく思います。

そして改めて色々な方のサポートのおかげだと感謝しております。

ますます良いダンサーになるべく精進していきます!!

 

そんな中早速ですが、以下の日程でお休みいただきます🙇‍♂️

11月2日(水)〜11月3日(木) 統一全日本戦出場のため

今回の統一全日本選手権もJsportsにて生放送されます。

(以下のURLより情報が見れます。)

https://jod.jsports.co.jp/dance/dance?utm_source=line_ad&utm_medium=banner&utm_campaign=dance_odoribiyori&utm_id=22dance

 

この大会で我々の今シーズンの競技会が終わります。

最後の競技会で一番いい成績で終われるよう最後まで走り切りますので

応援どうぞよろしくお願い致します。

先日の小樽での知事杯での一枚📸運営ありがとうございました!