佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

三方良し

こんにちは!大西です!

8月も残すところあとちょっと!北海道はもう秋へ季節が進んでいってますね✨

暑さと涼しさのちょうどいいこの季節も楽しんで過ごしていきたいところです✨😁

 

そして昨日は北海道マラソンもありましたね🏃

いい天気で気温も上がった様なので、走る人にとっては嬉しいような苦しいような、、、といった天気だったんじゃないかと思うのですが、皆様お疲れ様でした🏃

こういったイベントが少しずつですが戻ってきて嬉しい限りです♫

 

先日行われたOBOG競技会の集合写真をいただいたのでこちらに載せさせていただきます♫写真を見るだけでも思い出に浸れて元気になりますね♫

OBOG杯の集合写真 また来年さらに盛り上がりたいですね!!

来年も楽しみです♫

ブログリレー 夏の終わりを感じる瞬間

大西的夏の終わりを感じる瞬間ですが、、、それは、、、

ですかね🎐

夏の生暖かい風から秋の少し澄んだ気持ちいい風

への変化を感じたときに夏が終わるんだなぁ。。。。っとしみじみと思います☺️

季節の移り変わりをいろいろな形で感じられるのは特に自然の多い北海道の良いところですね♫

お知らせいくつか

1️⃣男性の皆さん!!スペシャルフリーダンスパーティーへ参加してみませんか??

名称:スペシャルフリーダンスパーティー

日時:9月5日(月) 18時〜20時

場所:南郷教室

goo.gl

参加料:4000円(10曲+ドリンク、おやつ付き)

こちらのパーティー好評の為すでに女性の定員はいっぱいになってしまったのですが、

男性の皆様参加はまだまだまだまだ受け付けております!

2時間たっぷり当教室自慢の女性陣と踊れますよ!!

参加女性スタッフ:三宅聖子先生、澁谷直美先生、大西ちかる先生

が皆様のお相手いたします!

楽しく踊るのもよし!

日頃の練習の成果を試すのもよし!

健康にもよし!

と良いところづくめです😁

是非是非ご参加お待ちしております!!

こちらのブログにコメントでも、電話でも構いませんので、ご連絡お待ちしております!

電話:0118625568

メール:tomoyuki_sato_dance_school@msn.com

2️⃣道内最終戦!!!!北海道知事杯の観戦のご案内

10月8日(土)に(今年は土曜日開催です!!珍しい!!)

小樽の小樽市総合体育館にて開催されます!!

北海道知事杯争奪 第40回北海道ダンス選手権大会(併催後期プロBC級クラス別ダンス競技会)in 小樽市総合体育館 2022年10月8日 : イベント情報

先行予約が間も無く始まるのでこちらも観戦ご希望の方はご連絡いただけたら嬉しいです♫

ぜひ生で観てください!!!!(生バンドの演奏も聞けますよ🥁🎺)