佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

つながることで超えていく✨

こんにちは!W杯を見てもう少し身体作りをしようと心に誓った大西です⚽️

御礼

昨日は当教室の舞踏晩餐会が開催されました。

開会の言葉を隠し撮り📸

ご来場くださった皆様、日頃の成果を発表してくださった皆様、賛助にきてくださった先生方、その他開催にあたりご支援いただいた皆様のおかげで無事終えることができました。不備も多々あったかと思いますが、誠にありがとうございました✨

f:id:stds_blog:20221205154206j:image
f:id:stds_blog:20221205154209j:image

プロデモ最初のオープニングショー ✨🌈U✨

また来年もさらに良いパーティーにできるよう頑張ります!!

愛弟子の全日チャンピオン 🏆✨&北大悲願の冬全団体初優勝🏆✨

そして昨日はもう一つ大切なイベントが、、、✨

大学生の全日本選手権大会、通称「冬全」が東京の有明アリーナで行われておりました。

そちらの大会に私たちの教え子たちも優勝目指してチャレンジしたのですが、

なんと!!

スローフォックスストロットの部におきまして

中村圭佑 &清水星那 組 優勝🏆

よく頑張りました✨

という結果をいただくことができました!!おめでとう🎉

大西組の教え子としては初めて全日本チャンピオンのタイトルをとってくれました。

師匠として素直に嬉しいです。よく頑張りました✨

本人たちの不断の努力はもちろんですが、彼らは素晴らしい先輩、後輩、OBOGの皆さんや他大の人たちに愛されているようで、いろいろな方のサポートがあってのこの結果だと思います✨彼らに代わって感謝申し上げます。

これからも色々なことを貪欲にチャレンジし、吸収し成長していってほしいですね☺️

そして母校の北海道大学競技舞踏部としても

冬全 団体優勝(初)✨🏆✨

という輝かしい成績を収めることができたようです。

今回の大会では8種目全てで準決勝進出!(まずこれがすごい!!)

その中で5種目決勝(これまたさらにすごい!!!)

という結果となり、出場した選手はもちろん、現役生、OBOG皆で掴んだ団体優勝だと思います✨嬉しいですね☺️北海道のダンス界 半端ないって!!!

いや〜、、言っちゃっていいですか???

小声で言いますね、、、

 

不在連絡

大西組は今日から明日までお休みいただいております。

7日水曜日からは通常通りお仕事しますので何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

来年に向け、我々も着々と準備を進めてまいります!

皆様にさらに楽しんでもらえるダンサーになれるよう精進いたしますので今後ともよろしくお願いいたします!

 

それではまた!!

結城先生のパワー!いただきましたw